ハイナンNETの日常

メンバーが気になってること、メンバーの日常、そして「イアンフ」問題関連情報を書いていきます☆

ビラまき~@青学正門前

2007-09-22 15:04:56 | 活動報告
昨日お昼頃に、青山学院大学の正門前で、裁判傍聴のお願いのビラを

ハイナンネットのメンバー、梁さん、アクセルさん、そして私の

ビラ配りトリオ~東経大出張授業①もそういえばこのトリオだったねスペシャル~

で配ってきました!

なかなかのいいお天気で、ビラ配り日和♪

ビラを受け取ってくれた方々、ありがとうございました!

裁判傍聴と報告集会、ぜひきてくださいね!!



(ちゃん)




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】「慰安婦決議案」... | トップ | 9月21日のミーティング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライや~ (一反木綿)
2007-09-24 03:17:03
まきまき活動、お疲れ様でした!
受け取ってくれた人で、来てくれる人がいるといいですね
返信する
Unknown (りゃん)
2007-09-26 22:56:56
おそくなりましたが、まじでおつかれさんでした。あのあと、ミーティングもあって、ちょっとつかれましたね。

ってか、ハムスターと、パンダといるかは、私たち3人ですか? だったら誰が誰だろ?
返信する
Unknown (ちゃん)
2007-09-29 16:33:10
私の中では、
梁さん
 アクセルさん
 私

って感じですね!w
ぴったりでございましょ
返信する
! ()
2007-10-02 14:44:26
おれ、ハム太郎でございますか?

うーむ。

うん。

悪くない(笑)


それはともかく、なぜ寝ているのでしょう?
返信する
それはね。 (ちゃん)
2007-10-02 21:06:27
ハム太郎は、よく寝る子なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事