ハイナンNETの日常

メンバーが気になってること、メンバーの日常、そして「イアンフ」問題関連情報を書いていきます☆

あぽ来日☆

2009-03-25 17:33:54 | 裁判
  

 海南島から昨日3/24、原告のおばあさんが来日されました


 ここのところ、海南島も寒かったらしく(と言っても日本のほうが全然寒いのですが)風邪をひいてらっしゃり先々週私がお会いしたときよりもかなり体調が悪そうで、長時間の飛行機がとてもつらかったようです。。。

 


そして頭痛とかなり苦しそうな咳をされてらっしゃいます


 
 China viewのニュース

 http://news.xinhuanet.com/english/2009-03/24/content_11065672.htm



 
 

 明日はいよいよ海南島戦時性暴力裁判の判決です



 みなさま是非傍聴におこしください


 どうぞよろしくお願い致します。


 
    


  海南島日本軍「慰安婦」裁判 高裁判決 


  日時  2009年3月26日(木)15:00~ 
(傍聴券が配られる場合があります。20分ほど前にはお越しください)


  場所  東京高等裁判所424号法廷(丸の内線・霞ヶ関駅A1 出口徒歩1分)

 


  


  海南島日本軍「慰安婦」裁判 判決報告集会

 ☆日時☆  2009年3月26日(木)18:30-20:00
 ☆場所☆  エデュカス東京 (全国教育文化会館)
 ☆アクセス☆http://www.zenkyo.biz/map.html
 ☆資料代☆ 500円

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末イベントやります!!... | トップ | 不当判決!弁護団声明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裁判」カテゴリの最新記事