華麗なる腑抜けの世界

倦怠感溢れる日々を称揚しつつ

そっくりさん

2006-07-13 09:35:04 | 社会
 熊田曜子のそっくりさん・くまぇりが、付け火の咎でお縄ちょうだいと相成った。ちなみに右の写真は本物の熊田曜子である。関係ないが巨乳系グラビアアイドルの中では、私はほしのあきが一番好きである。

 ところで、有名人にそっくりの女性が、その有名人に似た芸名でAVに出演する場合がある。加護亜依そっくりの加護あいり、深田恭子瓜二つの深田涼子、古いところだと松友伊代というそっくりさんAV女優がいた。そのうち柴咲肛という、アナルセックス専門のそっくりさんAV女優が出てくるかもしれない。

 さて、くまぇりだが、なんでも芸能界デビュー寸前だったらしいが、まさかデビューって実際にはそっくりさんAV女優デビューじゃあるまいな。熊田子あたりの芸名で。くまぇりの写真を三葉ほど拾ってきたが、くまぇり、微妙だよ、くまぇり。



▲横にAV男優がいそうな雰囲気です。「これ見て。大人のおもちゃ。使ってしたことある?」うぃ~ん


▲熊田曜子というより、若い頃の渡部絵美とか東てる美に似ていませんか。すごくおばさん臭いです。


▲風呂上がりの山田まりやっぽいですね。

最新の画像もっと見る