投げ釣りマンドクセー

釣り 投げ釣り 

ドッグカフェ

2008年11月20日 23時25分55秒 | コーヒー
 今日ドッグカフェなる所に行ってきた、どうしても気になる、戌年生まれで魚臭いから猫に絶大なる人気を誇るハゴトコ、ちょっと覗いてみた、いたいた犬が,その奥から、なまらベッピンのネーちゃん、心の中で『キター』と大叫び、釣り場でも職場でもムサイ男しか見てないハゴトコは狂喜に叫びをしました。
そこは表に出さない大人のハゴトコは、ワンちゃんに向かって手を出しながら心の中で『かむなよ』と言いながら、愛想笑い、またこの犬が吠えないんだよヤベーよ吠えない犬は咬むんだよなどと思いながら、ドッグフードみたいにな色の手をワンちゃんに差し出す。ぺロット一舐め、どうにか気に入られたみたい。
フー、コーヒーを頂いてワンちゃんをあやしながら、店主(女性)と語らう、犬可愛いじゃん‥ト思いワンショット、なまらべっピンのネーちゃんは店員らしい、コーヒーを飲みながら楽しいひと時。
ペット同伴オーケーの飲食店は貴重だね、犬を飼えない犬好きにもいいみたい。
店主もおもろい方だ、しかもこのブログの常連らしい。
店名 トゥトゥレーべ
所在地 中央区南9条西15丁目 電車通沿い
ワンちゃんに癒されたい方、エエで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。