大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

またもや仕事だな

2019-09-04 21:58:33 | 自分の事
実家から帰ってきた。
甲賀市あたりから雨が降り出して大変であった。
結局、近所に至るまで降ってたのだ
こんばんは、あんぱんです。

起きてからオカンと午前中、買い物に行く。
近所のスーパーは車で5分以上かかるのだ。
実家に帰り昼寝して昼飯食べて、オカンと口論して帰宅。
何も変わらないような一日でよかった。
また、来月も帰省する日を考えねばならないなあ。
馬車馬王子への土産を買い忘れたが、たまにはいいだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ東紀州いいトコだ | トップ | 北陸に行ってみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事