大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

師走が始まった

2021-12-01 20:02:50 | 自分の事
以前のシャインマスカットが旨すぎた。
本日も半額だったが‥‥
チンゲン菜やらレタスやトマトに鯖カツの半額なんか買ってしまった。
明日調理や冷凍保存するとするか
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。上はウィンナーに、その下はゆで卵。右下から半分ほどを覆うのはツナを絡めた無限キャベツ。電子レンジで温めたが無限キャベツ結構いけるな。
自分で作った物は何でも旨く感じるという言葉があるが、その通りかもしれない本日のメニューだった。
明日が休みと思った早朝出勤は驚くほど身が弾むものだ。
サクサクと仕事を終えて定時帰宅までしてしまった。
この後、買い物済ましてから寝る。
明日は何しようかな?
まずは、ウォーキングと掃除機をかける。
そして作り置きと別ブログ作成かな?
結構、パターン気味な我が人生である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月が終わってしまう | トップ | 燃えるゴミ出し忘れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャベ2)
2021-12-01 23:36:39
無限キャベツも良いが、ザワークラフトも乙だぞい😃
Unknown (あんぱん)
2021-12-02 18:07:33
調味料がなあ。管理が結構大変なんだよ。

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事