おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

特番用イラスト

2012-10-10 02:49:31 | イラスト

先日9月23日に放送された

『明石家さんまの真っ赤なウソ』で描いたイラストです。

 

高さ90cmのドでかいハンバーガーです。

番組では実寸大のパネルで登場してました。

本当に売ってるらしいです。

アメリカのテキサス州にあるハンバーガ屋さんでご購入いただけます。

予約販売ですけどね。

確か、一個の総カロリー数は成人男性の6,7カ月分のカロリーだったけな。

あはははは~わけわからんー。

 

もうひとつモンブランも描きました。

これは実在しません。

おいしそうでしょ?

描きながら食べてないのに

おなかいっぱいになりましたもの

 

番組で使ったパネル

捨てるなら欲しかったなー

もらえてたら

ハンバーガーのイラストは

ベッドヘッドにする予定でしたハンバーガーベッド~♪かっこいー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿