おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

2019年初

2019-01-13 19:56:41 | イラスト

寒中お見舞い申し上げます

毎日厳しい寒さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか

私は年末年始 声が出ないだけという風邪をひきました

元気で食欲もモリモリなので早く治るかと思いきや意外と長引きました

意外でした

これは所謂年のせいですね

悔しいので今年はカラダメンテナンスの年にしようと動いております

皆さまも風邪など召されませんようにご自愛ください

 

今年もどうぞよろしくお願い致します

                  

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします! (みぃはな)
2019-01-14 22:29:54
あっこさんご無沙汰しております!
コメントは残していませんでしたが、いつも拝見してました^_^
我が家の娘も正月休み明けからインフルエンザにかかり、休み終わってまた休みかい!と思いながら看病しておりました。なかなかの感染力みたいですのであっこさんもお気をつけくださいませ☆
返信する
Unknown (めいまま)
2019-01-18 15:01:45
あっこさんご無沙汰です。
風邪は万病の元です。しっかり療養してくださいね。身体メンテナンスは大切です。あっこさんはまだ若いけど早いうちから気をつける事は本当に大切。私位の年になってからもっと気をつけておけば良かったと思っても遅いので気になる事があれば早めに対処してください。
いつまでも元気なあっこさんで居てほしいので☆⌒(>。≪)ご自愛下さい。
返信する
みぃはな様 (コメントお返事★あっこ)
2019-01-19 21:21:59
みぃはな様ご無沙汰しております。
いつもブログをご覧いただき感謝致します!
お嬢様その後大丈夫でしょうか
インフルエンザは辛いですから心配です。
みぃはなさんもうつってしまったりされていませんか?
ご家族まるまるダウンとたまに聞きます。
くれぐれもお気を付けください!
返信する
めいまま様 (コメントお返事★あっこ)
2019-01-19 21:28:52
お、お優しい・・・
ありがとうございます。
メンテナンス大事ですよね!
私はとりあえず眼科へ行きました。
後は歯を診てもらいに行ってきます。
めいままさんがカラダの為に
これは特にやっておけば良かったという
事をまた教えていただきたいです!

寒い日が続きますのでご自愛くださいませ


返信する
うーん。 (めいまま)
2019-01-22 06:50:12
そう聞かれるとなかなかこれとはうかばないものですね。
でも自分の身体はやはり自分が1番解ってるとおもうので、何かいつもと違うとか違和感を感じたらすぐに診て頂く事。
私は本当に病院に行かず最悪になってからってパターンが多かったので、長引いたり手術をする羽目になったりしたので、とにかく早く行くべき!それで大した事なければ、なぁーんだって感じでいいじゃないですか。
それと納得がいかなかったらとことんセカンド・オピニオンする事だと思います。お金も時間もかかるけど自分の身体は自分で守るしかない。
あっこさんにはずーとずーと私の大好きな絵を書き続けて頂きたいので。
元気でいてね!
返信する

コメントを投稿