おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

下手の横好き

2009-08-29 02:36:44 | 写真【日常生活】
私は料理が好きです。

って言ったら、大抵の人は

「すごーい」「女の子らしー!」「食べさせほしー」

って言いますが、

好きで料理しても


まずい

んです。

なぜか・・・

さっきも久しぶりに魚料理。
さばいて煮てみました。




どうマズイって言ったらいいんだろう・・・
もしお魚を初めて食べる人がコレを食べたら、きっと魚嫌いになってまうだろうなって感じ。

ネギもちゃんと切れてないし・・(涙)
魚はきれいに食べる方だけど、このコの身を必死でほじくる気には全くなれなかった・・・ごめんな魚ちゃん・・

最近料理人の友達が家で何かと作ってくれるのですが、
むちゃおいしいんです。
同じ道具、同じ調味料でなぜ!?
って、まあ、腕の差なんて事はわかっているのですが
いやーほんとすごいおいしいです。プロはすごい

最近作ってくれたでっかいハンバーグ


ライターで大きさを・・ってわかりづらー

ハンバーグはびっくりするほどおいしかったけど、
食欲を誘わないお皿、これ私のせい・・




しょんぼりやわ



あーもー今も
口の中からウロコ出てきたし~

なんなーん

手も魚くさ~

って服にもウロコついとるー!





もういい・・

・・・お風呂入って寝よ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿