おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

ツーユー

2010-06-27 22:30:56 | 写真【日常生活】
ムシムシしますねー
こんばんは。

昨日今年初めてクーラーのスウィッチを入れました。
この時期にクーラーに手をのばしてしまうと先が思いやられます・・


私は暑いのが大嫌いで、夏が嫌いなのですが、
私が好きだろうが嫌いだろうが、当たり前に夏は来ます。

夏を楽しむ方法を3つ

一つは夏野菜をおいしくいただく。夏野菜カレーとか作ってね。
今年の私にはヌカ床ちゃんが居てるので楽しみが倍増です夏お野菜全部漬けてちゃりますっ

続いて祭り。夏祭り。花火素敵ですよね。浴衣着て線香花火とかしてね。
ザ・日本の夏ですよね。特にあの時期は夕方がいいんですよねー
でもでも
やっぱビール祭り。
そう今年も来ます。ビアフェスタ。
昨年は残念な感じだったので今年はリベンジします

前回のビアフェスブログ
http://blog.goo.ne.jp/admin.php?fid=editentry&eid=d6662efecb6c788bf7d67443116cc319
ビアフェスHP
http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm#2010osaka


で、もう一つはこれ↓


金鳥の蚊取り線香です

生活する中で私は匂いを結構大事にします。
フェチってわけじゃないですが匂いに敏感です。
女性は多いと思いますが。
よく匂いで恋に落ちたりします


夏以外はアロマとかお香とかを楽しむのですが
夏は専ら蚊取り線香です。
この匂いは夏が来た―って思います。

あ~もう体臭が蚊取り線香の匂いになればいいのに―

ってくらい好きです。

あいつ人間蚊取り線香やでって評判になってBBQにひっぱりだこーなんてー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿