おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

やる気ごはん

2011-01-21 05:19:04 | 写真【日常生活】

今日の

というか昨日の晩御飯は

“得正”のカレーうどんでした。

私は得正のカレーうどんが好きです。

いつも決まって

ほうれん草カレーにねぎ大盛りトッピング辛口、900円をいただきます。

久しぶりに無性に食べたくなって、半年ぶりくらいに行ったのですが

店長さんが私の事を覚えてくれてて

かぼちゃの天ぷらをそっとトッピングしてくれてました。

ありがとございました、店長

最近キモチに余裕がない私にはありがたい優しさでした

 

んで

職場に戻って

死んだ魚の様な目で

お仕事してたら

ロケ帰りのディレクターさんが

パンを

むっちゃおいしいパンをくれました

「腹へってるやろー」って。

迷いなく

「はい」

と答えた私。

得正のカレーうどんがその時シュッと消化完了

 

 

今日はいい日

 

干からびたココロにシミルシミル。

Sディレクターありがとございましたむちゃおいしかったです。

得正のカレーうどんとパンのおかげで

もりもり

お仕事がはかどりました。

しっかりご飯は元気の素ですね感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿