おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

先日の

2011-10-14 02:00:30 | イラスト

外を歩いていると

どこからともなくキンモクセイの香りがしてきて

都会のど真ん中、

やさしい秋の訪れを感じている川崎です、こんばんは。

 

先日“茶屋町ハッピーアワー祭”が開催されました。

どんなお祭りになっているのかしらと

最終日の月曜、私も行ってきました。

駅から歩いてきたら

あらら、

茶屋町のマクドナルドの前で新☆気温君発見。

石田さん似の赤ちゃんに普段なら着けてある気温計が無いので首元が不自然・・・ちゃんと前掛けとか作っておけば良かった

 

MBS前にはたくさんの人わお、お祭りですね。

 

玄関先に“ジャパーン47ch”、“EXILE魂”の気温パネルも発見。

↓“ジャパーン47ch”ダウンタウンの浜田さん

     

なぜエグザイルさんが5人だけかって聞かないでくださいね

 

MBS社屋内に入ると

河田アナのTシャツ販売がされていました。

入って左側に

ぷいぷいとせやねん!の出演者さんが大運動会をしているイラストと一緒に写真が撮れる出し物と

ぷいぷいのイラストで遊べる回転パネル。

運動会のイラスト、でっかいなあ~

顔出しパネルがあるんです。

綱も持てるようにしてるんですけど

なかなか写真は撮り難いかな・・・

 

↓ 回転パネル。

クイズとかにしたらもっともっと遊べたかも

遊んでくれてる子がいて

嬉しくて

涙出そうになりました

回して観てくれてありがとう

 

NU茶屋町に河田アナの世界一周気温パネル発見

  

 

あと

“ロケみつ”の稲垣さんと八光さんの気温パネルと“VOICE”の気温パネルがあったはずなのですが

発見できずあれれ?

 

                    追伸:↓こんなんでした

                    

 

 

お祭りではライブとかワンコイン麺の販売とかもあったんですね。

 

わざわざお越しくださってイラストを観てくださった方、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿