心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

大山崎山荘美術館  F6

2021-09-28 17:35:31 | 絵画
スケッチ会で、JRの駅に集合して、歩いて登り、建物を描きました。以前のことですが、建物、庭、見晴らしも素晴らしく、気持ちの良い場所です。💕

友人たちと、美術館を見たり、カフェでお茶を飲んだり、遊びに来たこともあります。本物のモネの睡蓮が、あり、中も充実しています。✨カフェのテラス席が、風が通り素敵だったことを覚えています。

築100年の名建築、広い庭園、安藤忠雄設計の、「地中の宝石箱」に、美術品が展示されています。民藝運動の作品も沢山ありました。長いこと行ってないなあ。今なら、もう少し上手く描けるかな。🤯💦💦






最新の画像もっと見る