心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

前の先生を描いたクロッキー  F6

2022-03-24 17:05:18 | 人物画
同じスケッチブックに、前の先生を私が描いたクロッキーが、残っていました。鉛筆書きだったので、今日着色してみました。上手下手はおいといて、先生のこと10歳は若く描いてると思うのですが。

懐かしくて、この時代のクロッキーで遊んでみました。写真より、感じたものが入るので、面白いな。人物のクロッキー、仕事してる時、たくさん描いたので。今もサボらず続けると良いのですが。💦

息子が、結婚式をいよいよ挙げます。無事に行えると、良いのですが。自分達の写真を、披露すると、古いアルバムを持って帰りました。途中からはデジカメで、データですが、アナログ写真、重いアルバムいっぱい。
新婚夫婦で、仲良く見あいするようですね。子供時代を。👩‍❤️‍💋‍👨


最新の画像もっと見る