心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

前の先生が描いた私  F6

2022-03-23 18:25:18 | 絵画
前の先生が、お互いを、クロッキーの時、「描いてあげますよ」て、気前よく描いてくださった私の絵。10年以上前の絵ですが、出てきて懐かしかったので。出来栄えは、モデルが悪いのか、あまり嬉しい作品とは…?

優しい先生でした。辛いなあ、と感じる時、一緒に絵を描いて下さいました。困ったちゃんな、個性的なところもありました。思い出、オモシロく、有り難いです🙏🙏🤗

大阪、桜の開花宣言ありました。
三月中で、早いです。これから、忙しくなります。🏃🌸🌸
今日は、母方のお墓参りに行ってきました。お彼岸に行けて良かったです。
キレイなお供え花、できました。💐


最新の画像もっと見る