心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

秋の長居植物園  F6

2021-10-02 18:39:10 | 絵画
長居植物園は、大阪市の長居公園にあり、スケッチ会から、2、3年に一度ぐらいで描きにきます。京阪から遠いのですが、私は実家近くなので、帰りには両親とこに寄っていました。

絵は、何とも、構図から失敗したなあ、💦と最後まで描きましたが。救えなかった感じです。秋の、ポプラか、葦、ススキか、景色はとても美しかったのですが。

今日は、久しぶりにスケッチ会が、再開しました。南港まで、描きに行ってきました。気温は暑く、海風は強く寒くなり、外で描くのは疲れるなあ、が実感です。電車や、街も、外出を楽しむ人出でいっぱいの土曜日。絵を楽しむ仲間との会話に、良い刺激を受けました。🍀🍁


最新の画像もっと見る