心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

幻想のカピラリス B4

2022-10-19 21:33:44 | 風景画
秋晴れの良い日。今日は実家近くの長居公園植物園にスケッチに。涼しくなったら行きたい、と。願いがかない、午後に時間がとれました。

カピラリス、群生して満開で、見事でした。初めて見た光景!柔らかなピンクのフワフワ。ミューレンベルギア、グラスの赤紫の穂が美しい。

もう少し塊で、とらえたほうが、感じが出たかな。
秋の植物園は手入れもよく、一日いても飽きない楽園。


最新の画像もっと見る