竹村英明の「あきらめない!」

人生たくさんの失敗をしてきた私ですが、そこから得た教訓は「あせらず、あわてず、あきらめず」でした。

twitterのまとめ投稿は本日でいったん終了します!

2013年05月03日 | 緑茶会
竹村英明の「あきらめない!」をご愛読の皆さま
3月に政治団体「緑茶会(脱原発政治連盟)」を立ち上げ、その代表ということになりました。

緑茶会はこちら
http://ryokuchakai.wordpress.com

このブログでも、7月28日と予想される参議院選挙まで、「緑茶会」の話題が増えることになると思います。
つきましては、「緑茶会」がらみでこのブログにアクセスされる方も増えることに配慮して、twitterのまとめ投稿機能を停止することにしました。
自分のtwitterだけなら良いのですが、私がリツイートした他の方のツイートの一緒に掲載されてしまい、どれが私自身のツイートなのかわからなくなるという可能性があるからです。

twitterをごらんになりたい方は
@takemurahideaki
から直接ごらんください。
ブログ左側のtwitterバナーでも行けます。

どうぞ、ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿