ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

わたし的には千秋楽

2018-06-03 18:24:39 | 芝居づくりのこと
鏡の星、今日も2ステージありがとうございます!
あおきりはあしたあと2ステージありますが、私は今日で千秋楽。

今回もたくさんの方に助けられました。
ありがとうございます。

今日は愉快バージョンも観れて良かった。
きのうタカが七尾さんに観劇中うるさいとダメだしされたらしく、私もちょっとドキドキしながら観てました。
クーラー寒くて、自分で用意したブランケット持って入らなかったことを超後悔。

やっぱ受付たのしいー!





今日の受付メンバー。
女子率たかし。

最新の画像もっと見る

post a comment