ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

スタッフディ!

2012-03-24 23:48:44 | 芝居づくりのこと
今日は楽しいスタッフディ~♪

といいながら、私はあんまり仕事できませんでした。

午前中、親戚の家にお呼ばれしていたためお邪魔。
ゾロ子と年の近い男の子がいて、一緒に遊んでください、とのことだったのですが、おすしやらご馳走をたらふく呼ばれて、お土産もいただいて、なんでそんなにいい人たちなの!って感じ。
ゾロ子は相変わらずのマイペースぶりを発揮して、お借りしたトミカを、自分の自分のと言い張る始末。
でもここんちのひじ君は、おっとり上品な感じ。
育ちって出るんです。こんなに小さいときから(汗)

で、家に帰って作業して、ちょっとみんなと作業したらもう時間。
登澤の客演しているkimyoさんを観てきました!
内容や雰囲気は全く違えど、私があおきりを知らずに一観客としてみたらこういう印象を受けるんじゃないかしら。
やりたいことが詰まってる感じがすごく好感を持てました。
初見でしたが、もう一回観てみたい劇団です。
あとで聞いたら、登澤は昼と違う角度から来たみたい。いっぱい勉強してくれたんだろうな、と思いました。
お疲れ様!!!


◎ひじ君ファミリーのいい人ぶりにあてられました
◎広大氏に往復送ってもらった。めずらしい感じ。
◎正手くん、ありがと。
◎いつも手伝ってくれる正手くんの生徒さん。かわいいのよ。ほんと
◎やっぱ芝居はいいね。

最新の画像もっと見る

post a comment