ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

本番前、最後の長丁場

2011-02-27 23:31:02 | 芝居づくりのこと
10時~21時稽古。長丁場。
でも時間がどれだけあっても足りない。
夜、通してやってみた。
東京に行かない、なっち、タカ、松野、純子に感想言ってもらって、もっといいものほんとは観せたかったのに、悔しいぜ。
でも、まだまだ最後まであがきます。絶対、面白くなるよ。

今週本番、ぜひ来てくださいっていうか、予約していただかないと、いっぱいになっちゃうかも。
このブログのコメントでも受け付けますよ~

若手演出家コンクール2010 鹿目組(劇団あおきりみかん)『現在、進行形』
3/3(木)19:00/5(土)20:00
下北沢の「劇」小劇場にて。
http://www.aokirimikan.net/


お昼はスガキヤでみそバター食べました。
美味しかったけど、他の人の見てると、そっちも食べたくなる。

最新の画像もっと見る

post a comment