ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

リッツは心の友達です

2006-12-13 20:23:08 | 美味しいもの
普段あまりお菓子を買わない私だが、リッツチーズサンドはすごく好き。
小腹が空くとつい食べてしまう。
サンドされているリッツを剥がして中身のチーズだけを食べるのが好き。
チーズおかきもおかきを食べてからチーズだけ食べるのが好き。
普通のチーズにはない濃厚な味が好きなのだ。
チーズはもともと好きで、3種のチーズとか言われると弱い弱い。

ちなみに後ろに写ってるのはUSJのお土産、スパイダーマンクッキー。先週末行ったらがらがらだったらしい。
そりゃ寒いもんねぇ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (こさき)
2006-12-14 13:07:10
Spideyのクッキーの容器が気になります…。
返信する
おっ? (しず)
2006-12-14 21:18:41
スパイダー好きだったっけ?

顔が横向きにアップになってるよ。
返信する

post a comment