ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

誕生日

2013-09-27 21:51:07 | 日々のできごと
今日は同居人氏の誕生日。
夜は本人がコンサートを聞きに行ってしまったので、朝食のときにプリンにろうそく立てて、一応お祝いしました。ちゃんとしたのは、明日やる予定。

産婦人科でいつ生まれてもおかしくないと言われているので、お腹が張ってくるとドキドキします。
なんとなく、同じ誕生日だとめんどくさいので、今日だけは絶対に避けてほしかったのですが、今のところなにも前兆がないのでなんとか大丈夫でしょう。

ほんと、いつ陣痛やら破水やらが来るかわからないから、出掛ける気分にもなれず、できればゆっくり出て来てほしいなぁと思っているので、動きもせずにうちでゴロゴロしています。
体を動かすと、陣痛を呼ぶと聞いたことがあるので。

明後日あるあおきりのバーベキューも行きたいけど…行けないかなぁ…。
みんなにしばらく会えなくなるから、顔だけでも出したいんだけど。

最新の画像もっと見る

post a comment