ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

またまたおめでとう

2011-02-01 22:54:57 | 芝居づくりのこと
鹿目が、愛知県芸術選奨の文化新人賞を受賞したそうです。
次から次へと賞をいただいて、ほんとにすごい人出会えてここまで来たんだなぁと、ご縁に感謝したい気持ちです。
授賞式、あさってらしいけど、行きたいなぁ。
今日、自分が今年前厄だということを知って、あさって厄払いに行こうかと考えていたところだったのですが、おめでたいことがあると厄を払ってもらえるらしいし…。ま、要相談ですね。
っていうか、こないだ厄が終わったと思ったら、また厄年か…。おんな30代は人生の疲れ時ってことなんでしょうか。

昨日、ほんの少しだけ片付けをして、気分がほんの少し前向いて来ました。
今日は、友人が遊びに来てくれたので、お好み焼きを焼いて食べたりして。
土産にドライいちごをくるんだチョコもらいました。veryveryberry。早めのバレンタイン♪
そういえば、昔菅野美穂がCMしてたベリーベリーっていう化粧品はいつの間に消えたのでしょうか?

あ、ベリーのヒップスカーフを一緒にいろいろ探したので、きっと買います。
しゃらしゃらするやつ。
あれがあると、きっと練習のテンションもやる気も倍増するはず。
見てると衣装とか、練習着とかも欲しくなっちゃう。
へへ。

最新の画像もっと見る

post a comment