ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

爪よさらば

2010-12-14 18:11:59 | 芝居づくりのこと
役に合わせて、ネイルサロンに行って、ジェルネイルをしていました。
名古屋公演の直前に行ったので、根本が伸びて汚いし、爪も伸びてきて不衛生なので、取ってしまうことにしました。
ほんの少しの間だったけど、爪がきらきらしていると、心がうきうきしてきます。
これを維持するには月に2回ぐらいはやり直さないといけないみたい。
少し染めた髪の毛が早くもプリンになってきたし、ああ、オンナを磨くには、かくも手間とお金が要るのですな。
とりあえず、皮膚科に行こう。つけまののりで目が腫れてるよ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (跳跳)
2010-12-16 21:31:54
ごめんなさい。志津さんの役をあまり認識してませんでした。

見たい役者さんがいたせいもありますし
仕事(あおきり名古屋初日に大ホールで)の関係で。

結構集中すると普通になるのが最近遅くなってきて。
返信する
精進します (しず)
2011-01-05 09:45:06
モテるコツを知りつくしている女、って
いう役だったんです。
台詞に週1回ネイルケアに通っている、とあったので(^^)
返信する

post a comment