ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

DM入稿!

2005-10-12 18:42:50 | 芝居づくりのこと
今朝の4時頃、困ったさんのDMを入稿した。
印刷があがるのは来週、今月下旬にはお手元に届くと思う。
今回もかなりいい感じに仕上がった。情報量も多いがすっきり見やすく、かわいいDMができた。楽しみに待っていてください。
チラシ同様作ったのはかのめ。8時過ぎから実に8時間ほど、ほぼ休みなくぶっ通しで仕上げた。その根気と集中力にはいつも脱帽だ。
台本はもちろんだが、ものを作ることに関して、かのめはすごくこだわりを持っている。妥協をできる限り許さない様子は、まるでスポ根の世界だと思う。ほんとうにすごいよ、奴は。
私は松井と校正をしつつ、茶々をいれつつ、ほかの仕事をやったりしていた。あまりにも役に立っていないどころか邪魔してるんじゃないかと疑いたくなる仕事ぶりにいつも自己嫌悪ぎみ。ま、無事に入稿できたから、良しとしよう。
それにしても寝不足は肌に悪い。もともと睡眠時間がたくさん必要な方なのだが。
とりあえず、コンビニで眠眠打破と美しいあしたを購入した。少しでも足しになることを切に願い、稽古に向かっている。


最新の画像もっと見る

post a comment