ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

稽古!!

2007-01-30 23:10:10 | 芝居づくりのこと
今日からあおきりの基礎稽古開始。
崖っぷち終了から約2ヶ月。のんびり過ごしていたが、そろそろ芝居がしたく思っていたのでなかなかいいタイミングである。
私たちができないことが、できるようにするためのものだと演出から話あり。
早速今までやったことのない稽古をやった。

相手の空気を感じること。

かのめがかぼちゃでやったこと、早速分けていただいてます。
ありがとうございます。

この稽古がやたらめったらおもしろくて、早目に終わるかもと最初言ってたのに結局退館時間ぎりぎりまで稽古してた。

人によって出す空気は違うし、相手が変わるとまた変わる。
日頃の関係性が見事に出る。
実際に舞台での関係性を築くときに、この日頃の関係性が枷になることがある。
わかってるつもりのそんなことを体感できた。
貴重な稽古。
なんだかワクワクする。

最新の画像もっと見る

post a comment