ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
alumni (B)
2007-04-28 11:52:40
10年ぶりくらいですな。お久しぶりです。
とは言え、覚えてらっしゃらないかもですが・・・
何せ、ポケベルで連絡してた時代の話ですから(笑

コメントをつけるのに勇気がいったのは生まれて初めてだったり(汗

家を建て替えてSTARCATを契約しなかったら、
愛用Mac&PCの不調で会社のネットワークにつなげなかったら、
・・・・その他様々な偶然が重ならなければ
このブログにはたどりつかなかったので、
やはり勇気のいる作業でした。

お元気そうで何よりです。陰ながら応援しております。
陰に隠れられる体型ではありませんが(苦笑
返信する
わ~!!! (しず)
2007-05-03 07:58:50
Bくんだっ!!!
お久しぶりです!!
レス遅くなって、ごめんね、っていうか、コメントありがとう!

もちろん覚えてるに決まってるじゃないですか。
あのころ一緒に芝居やってた人とはほとんど連絡を取ってないのでものすごく懐かしいです。

STARCATってことはあおきり情報経由でしょうか?
獅子の木村仁美も一緒にやってるよ♪

陰と言わず、ぜひ表に出てきてくださいな(笑
返信する

post a comment