ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

明日から

2006-05-26 23:47:42 | 芝居づくりのこと
少年ライブラリィ小屋入り2日目。

今日も夜入りなので小屋を楽しむ時間は殆どない。
早いものでもう明日が本番だ。
昨日夜、稽古をする予定だったのだが、小道具一式を小屋に忘れてしまったので、今日に変更になった。
これから稽古。最後のあがきか。

小屋入り中はなにせ5本もあるので、舞台を使える暇は余りない。まぁセットもなにもない素舞台だから、慣れなきゃいけないのは出はけに使う袖ぐらいだろうけど少し不安。
なんてったって暗転慣れしてないから。

そんな感じでゲネをやった。トラブル続出。明日にはなんとかなるだろう。

明日は京都から参加のヨーロッパ企画さんも参入。
今まですっかりお客様気分で観ている劇団さんなので、ドキドキしてしまう。
打ち上げで何か話せるかなぁ、とか。これじゃただのファンだ。
うちのチームはヨーロッパさんの後なので多分見られない。それは悔しいな。

でもがんばろう。


最新の画像もっと見る

post a comment