ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

おんなさんにん

2020-02-12 21:52:00 | 日々のできごと
伯母が私と姉と義姉にカバンを贈ってくれたので、3人であれだこれだと話しながら選ぶことに。
花柄刺繍、黄色の革トート、グレーの2wayショルダーとタイプの全然違うものでした。
とはいえ、9割は違う話で、みんなどれでもいいねとなったので、ジャンケンで勝った人から好きなものをいただくことに。
義姉はオケージョンでも使えるようにグレー、姉は荷物多めだからトート、私は余り物だけど一番気になってた花柄といい感じにおさまりました。

持って帰って見てみたら、夏にネットで服を衝動買いしたアジアンテイストのヌキテパというブランドのバッグだったので、なんだか運命感じちゃいます。ヌキテパ、かわいいのよー。


最新の画像もっと見る

post a comment