HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へそ?? (ゆき)
2009-02-03 06:38:13
ゲソじゃなくて へそなの??(笑)
正体全然わかりませ~~~ん。
なんだろ??
ウナギの肝とかじゃないよね~。
あ~~、ほんと全然わかんないわ。
今日は主人がそちらに日帰りで行ってます。
「帰りに"へその天ぷら"買って来て!」って
頼んじゃおうかな。気になる~~!!!
返信する
ゆきさん (HANA)
2009-02-05 10:33:35
あ~~~ごめん。間に合わなかったね。「へそ」の正体!!

携帯からだったので後でPCから更新しようと思っていたのに・・・・。

それに焼津ならどこの店でも売ってるってわけではないのよね。漁港の方に行くなら見つかったかな?

私が「へそ」の天ぷらを買ったのは焼津市役所そばの「丸味屋」。その場で揚げてくれます。

「へその味噌煮」を売っているお店もあります。

ゆきさんのご主人は焼津によく来るのね。時々すれ違っていたりして・・・。よろしくね♪
返信する

コメントを投稿