HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

純情息子の薄情な一言

2006-04-24 | 純情息子シリーズ
 インターネットの通販で時々買い物を楽しんでいます。送られてくるカタログはほとんど見ないので「送付解除」したほうがいいなと思っているのですが、それも面倒で何となくそのままです。

 いつもは封を切ることもないのですが、先日、たまたま目の前にあったカタログをぺらぺらとめくっていました。見るだけでも結構面白いものですね。

 と、そこに息子が通りかかり、一言

 「お母さんはそうはならないから・・・」

 一瞬何を言われたか分からず反応できずにいました。はっと気づいて

 「なに言ってんのよ!!」と言ったときには息子の姿はありませんでした。

 息子が通りかかったとき私が見ていたのはファッションのページ、それも若い女の子向けの・・・・。当然モデルは若くてスタイルのいいかわいい女の子!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (みさき)
2006-04-24 08:05:18
HANAさん、体調はいかがですか?

貧血はどうなんでしょう。。?

わたしもずっとバタバタとしてて

やっと今日更新できそうです。

わたしはこの前、久々にネットで洋服を買いました^^

先日、お兄ちゃんの宿題で

お兄ちゃんが自分で考えて書いた答えの

『太い足』に『細い足だっていいじゃ~ん』

って

敏感に反応してしまいました(TT)
返信する
ありゃりゃ (yako)
2006-04-24 16:00:31
すごい一発がドカンときましたね~

そうはならなくても、大人の女性の

魅力はたっぷりブログで感じられますよ~
返信する
ハハハ・・ (ぶれんど)
2006-04-24 23:41:30
息子さん厳しい突っ込みですね。

しかもそのまま逃げるとは・・・。

あなどれませんね。

返信する
みさきさん (HANA)
2006-04-25 07:55:49
貧血は特に自覚症状はありません。とりあえず食事に気をつけるようにして来月あたり検査を受けようかなと思っています。



お兄ちゃんの「太い足」はおそらく「細い」より「太い」の方が漢字が楽だったからでは?現実にも太る方が楽ですけどね・・・・
返信する
yakoさん (HANA)
2006-04-25 07:57:51
全くふざけた息子です。しかしそれを聞いていた主人がニヤニヤ笑っていたのがもっと気に食わない!!



あっ、失礼「大人の女」なのでした。ここは冷静にしておきましょう・・・。
返信する
ぶれんどさん (HANA)
2006-04-25 07:59:24
「純情息子シリーズ」もそろそろ限界です。しんはるさんには順当に育ってますよと「順当息子」と言っていただきましたが、とうとう「薄情息子」です。



返信する
可愛いですね (fujimino)
2006-04-25 16:20:33
ファッション関係のカタログ、旅行、車、住宅、家具など綺麗な物が多く時間があれば見ています。

特にニッセンの衣類関係は、女性の洋服も男性の洋服も好きなデザインが多く、届くたびに良く見ていますし、よく購入もしています。



からかわれてしまいましたね。

以外と着て欲しいのかも知れません。

言葉は裏腹の時があるから。



僕も小さいとき、たまに会う母には、何時も若い服装をして欲しかった記憶が有ります。綺麗なお母さんって結構自慢なんですよね。

返信する
美容院で (amia)
2006-04-25 20:22:38
ずっと昔の話ね。美容院へモデルさんの髪型の写真を持って行ったら、同じ髪型になってもイメージは違うかもしれません、なぜなら顔が違いますものねーと言われたことが???

それって???私はブス?ということ^^
返信する
それは、 (しんはる)
2006-04-26 00:14:57
親子のスキンシップの一環でしょうね。



なかなか、純情息子も言うようになりましたね。

これも成長、成長。

これからが楽しみ楽しみ、。
返信する
amiaさん (HANA)
2006-04-26 07:33:38
それは私も言われました。その美容師さんは「髪の質や生え方(方向)、癖」と髪のせいにしたけどね・・・。



このごろ髪も癖が出てきて思うようにまとまりません!!



返信する

コメントを投稿