東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

Fuuuu! 的 カレーセット

2007-07-24 04:08:56 | カレー
新宿。最近すっかり脚が遠のいている理由の一つに

カレー屋が意外に多くないことがあるような。

中村屋、王ろじ、ハイチ・・・少なくはないか。



でも、美味しいカレー屋さんは他にもあるはず

とばかりに、カレー屋開拓。

寄って来たのは歌舞伎町にある「Fuuuu!」

ここって前は「TokyoSoupCurry」って名前だったんじゃ?!

あ、名前だけ変えたのね。あ、そ~~~。



食べてみたのはカレーセット。

一度に2種類のカレーが試せるところが魅力。

辛口チキンスープカレーとポークカレーでオーダー。

まずはスープカレーを一口。ん~~~凡庸。

ついでポークカレー・・・あれ???

なんかバランスが悪いかも。違う辛さが後付けされたような気が。



場所柄か行った時間のせいか、店内はそれなりに繁盛。

この場所でこの味でこの値段、まぁ仕方ないかも。

通りかかった時にお腹がすいてたら、寄るのはいいかも。

となりの家族連れは歌舞伎町の映画館でシ○レック観た帰りだったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿