東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

09ベルリン旅行16 帰路

2009-10-28 00:14:09 | トラベる
ダリを見た後、お昼ご飯食べがてらホテル近辺へ。

とくに入りたい店も見つからず、めんどくさくなって

ホテルで荷物をピックアップして来たとき同様バスで空港へ。


多少早めに空港に着けばご飯ぐらいできるだろうと

たかをくくったのが甘かったようで

ベルリン空港にはご飯処はほとんどなく

硬~いバケットをかじってからフランクフルトまでの乗継便に搭乗。


フランクフルトでのトランジットでは往路より多少余裕があったので

春に来たときによく飲んだビールをグビグビっと。

日本までのフライトは共同運航のANA便。

今度はゲームや映画も楽しめてアルコールも無料だったので満足


振り返ると走ったこと以外には

ビール飲んだことと肉食べたことが主な思い出で

結構時間を費やした観光があまり記憶にないのはどうなん。

また行く機会があるとすれば、それはベルリンマラソンのリベンジか、

ジーゲスゾイレの女神像に逢いに行くときかもしんない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿