無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

夜よ来ないで。

2005-10-20 18:04:51 | 今日の病気といみじうこと。
夜が来るといつも寂しくなります。
そしてまた腕を切りたくなります。

今日はこんなだめだめな私をみかねて友人がカフェに
誘ってくれました。
それだけで朝からなんだか気分がよく、潔癖に苦労しながらも
準備を整えました。

そしてミスドでお話をしました。
本当はもっと行きたいカフェがあったんですが、
お財布には1000円しかなかったから
気軽に行けるミスドにしました。
今月4回目。でもミスドは大好きだから何回でも行けます。

とても楽しい時間をすごしてもお家に帰ったらまた寂しさに
包み込まれました。
また夜がくるんですね。

実は先日、あの人と約束をしていたんです。
「今度腕を切ったら病院へ連れて行く。
 そしてあなたの元へはもどらない。」


でもね、腕を切りたくなってもね、
私に心配メールくれたり、今日みたいに誘ってくれたり、
毎日ブログを見てコメントくれる人たちが居るから
思い切れないよ。
腕を見ていたらみんなの声がとめる。

でも、この間みたいなことがあったら、やっちゃうのかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (industar-22)
2005-10-21 02:30:57
気分が滅入っているときの

友人の誘いってホント救いになりますよね



返信する
Unknown (tibiruma)
2005-10-21 08:49:48
gyastroさん。

本当に切ないですよね…。

自分の身体であっても、自分の自由に傷つけられないもの。

生まれた時からずっとそういうふうになってるんですよね。



あの人さんは、誠実ないい方ですね。

その方もそうだし、お友達も、そしてブログを見ている人も

あなたを見守るしか止める方法が見つからないんです。

みんなちゃんと見ているよ。ね。

今夜も一人じゃないんですよ~~!

返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2005-10-21 18:19:24
本当に大切です、仲間って。

誘ってくれるだけでうれしくなります。
返信する
tibirumaさんへ。 (gyastro)
2005-10-21 18:20:37
うん、分かっているんです、

みんなが応援してくれているのは。

でもね、一人なんです、誰もいないんです。
返信する