無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

ありがとう!

2005-10-25 23:30:29 | 今日の病気といみじうこと。
今日は私を心配してくれてわざわざ高知から友人が来てくれました。
それに夜からはさらに仲間が集まり、楽しく焼肉を食べちゃいました。

高知から来てくれた友には本当に感謝したい。
さしあたり病気の話をするわけでもなく、いつものように
楽しく時間をすごし、大学時代によくいった喫茶店でお昼を食べました。
あまり話をしなくても言いたいことがよく分かる。
「ほんとに馬鹿なことをして。。。」って。
ありがと!

そして焼肉の時に集まってくれた仲間の中にも、ブログを読んで
心配してくれていた。だから素直に謝りました。
その仲間も病気の事には触れずにいつものようにしてくれました。
本当に楽しい時間をありがとう!

もう腕は切れない。
本当に前へ進む力をくれたみんな、ありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (industar-22)
2005-10-26 01:12:55
素敵な友人や仲間に恵まれていてよかったですね

私も仲間のおかげでなんとか職場に復帰できましたし。。。



病気のことに無関心に振る舞ってもらえると

ホント助かりますよね



明日の面接、気楽にやってくださいね
返信する
Unknown (嬉樹姫)
2005-10-26 08:37:41
更新がなかったので心配しておりました。とても素敵な一日を過ごされたんですね。活力あふれるブログを拝見して、安心しました。遠方からかけつけてくれる友人がいるなんて羨ましいです!辛いときも楽しいときも仲間はかけがえのない存在ですね。今日もよい報告お待ちしていますよ。Good luck.
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2005-10-26 20:28:36
いつもありがとうございます。

本当にうれしいんです、こんなにも心配してくれて、励ましてくれる人がいることに。

返信する
嬉樹姫さんへ。 (gyastro)
2005-10-26 20:29:50
本当はいつも前向きなブログにしたいんですけれど、なかなかそうは行かないようです。

でもいつの日か、みんなが楽しんでもらえるブログにしたいですね。
返信する