無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

うれしいメール。

2005-10-26 00:09:46 | 今日の病気といみじうこと。
今日、集まってくれた人のある人からメールが来ました。
その人からもらった大事な言葉だからここには書けませんが、
私が一番欲しかった言葉をもらえました。

その人はブログを読んでいないようなのでかけますが、
とてもキラキラしている言葉たちがそこには書かれていました。
本当にありがとう。(っていっても見てないんですよねー。。。)

明日は集団就職面接会。
とてもたくさんの人が集まるようなのでとても不安ですが、
その言葉たちを胸に、頑張ってきます。

最新の画像もっと見る