無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

困ったもんだ。

2005-05-15 21:34:31 | 今日の病気といみじうこと。
今日は朝から洗車。
スタートが遅かったこともありかなりの暑さでした。
そろそろきちんとコーティングしないと、梅雨まえに。
やはりまだ体調が戻っていなかったせいか、家に帰るとすぐに
調子が悪くなり、薬に頼りました。いつになれば治ることか。。。

オーディオの件もあり精神的にも調子をくずしています。

今日も洗車の帰り、しっかりと確認をして出発。
幹線道路にて後ろから猛スピードで走ってきたパトカーを発見。
「わたしですかー、、、
って思ったが何も悪いことはしていない。と思ったらパトカーは通り過ぎていく。
ふーっと思ったのもつかのま、すぐに強迫が襲う。
「さっきパトカー見てたすきにもしかしてー、、、」って。
でもがまんがまん。。。

今日は書ききれないから後は抜粋です。
・潔癖(誰が触ったかが非常にきになる、母の唾液がかかつたような気がする)
・確認(車の周りを一周してから出ないとなんだか不安で出発できない。)
ってな具合で今日はほかにも強迫に襲われまくっています。
でも明日からもがんばります。
たち止ったらおわりだと思い、運転、潔癖をしっかりと克服しなくては!!

最近ブログが暗い。早く明るい話題にしたい!!!
たとえばオーディオグレードアップ中とかね。

最新の画像もっと見る