無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

今日の失敗。

2005-05-24 18:03:16 | 今日の病気といみじうこと。
今日も病気に負けちゃいました。

今日、買い物にいきました。
でもいやなものを見ちゃったので買い物は中止に。
実はがんばって買おうと思い、お店まで行って物色したのですが、
やはり病気に勝てなくて無理でした。

この私が勝手に作ったルールで苦しむのはもういやだ。
でも苦しんでしまう。
だけどルールに従っていれば、苦しむことはありません。
でも、それでは一生病気は治りません。
だから私はがんばるのです。で、苦しむのです。

今日の病気。
・ルール違反による買い物中止。
・運転中に人とぶつかった気がした。(戻りませんでした。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくづく (hiro)
2005-05-25 00:55:00
こんばんは☆hiroです♪



私も昨日、車の運転中に人にぶつかった気がして不安になってしまいました。なんとか戻らずに済んだのですが、その後バイクで同じ道を通らなくてはならなくて、我慢我慢と思っていたのですが、ついつい、確認しちゃいました。。。



でも、焦ってはいけないのですよね。ゆっくりゆっくり☆の~んびり♪
返信する
hiroさんへ。 (gyastro)
2005-05-25 18:21:13
こんにちわ!

そうですねー、あせっちゃだめですよね、

でもあせっちゃうんですよねー。
返信する