無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

がんばれた一日。

2005-05-25 18:31:09 | 今日の病気といみじうこと。
今日はがんばれました!
いやな夢を見ちゃったのですが、内容をよく覚えていなかったので
がんばって買い物へ行き、昨日買えなかったものを買ってきました。
勇気が要りましたが、負けたくなかったので、思い切って!
買ったものは

・延長コード(10m)
・DVD-Rディスク(5枚組み)
・S-VHSテープ(3本組み)

たったこれだけなのですが、昨日は買えなかったんですよねー。。。
それで昨日は落ち込んでちょっとうつになっていたので、今日は同じ
過ちを繰り返さないように、りきを入れました。
それだけではありません、ビデオレンタルに行ってCD,DVDを借りてきたのです。
CDは焼くのでいつもいやなことがあったら借りれませんでした。
でも勢いといいますか、ふんばってこちらも成功!!やりました!

でもまだだめなとこもあります。
とくにお店からの出発時、車の下を確認してしまうこととか、
バックで出たときに、気になって何度も後ろを確認したり、
運転していてたまたま横に止まった車の運転手さんと顔があうといやになるなど、
まだまだです。。。

でも今日思ったことがあります。
買い物の練習は出来ませんが、何があっても一日100円くらい使う、という
ことを決めちゃえば、買い物も克服できるのではないでしょうか。
ちょっとそんなことを考えたりしていた今日でした。

あ、相変わらず人をひいた気がするのは残ってます(戻りませんけどね)。

最新の画像もっと見る