無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

今日2つ目。-あの人。-

2005-12-19 17:41:11 | 今日の病気といみじうこと。
今日はやけに気持ちがあふれている。
それもやっぱりあの人のことで。

私はあの人の前ではいつまでも素敵でいたいと思っています。
あの人が私を見る目が大好きです。
この5年以上、あの人は私をずっと見ていてくれました。

私は少しでも、あの人が私を素敵と思っていてくれるよう、
あの人が素敵な目で私を見つめていてくれるよう、
私は早く前みたいに大人になりたい。

今年のクリスマス、
あの人に素敵なことがおきますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も強迫性障害です (みちこ)
2005-12-19 21:25:51
私も運転の強迫性障害です。辛いです

けど、このプログを見てひとりじゃない、私もがんばらないと、って思えます。こんな気持ちにさせてくれてありがとう。お互い症状が良くなるといいですね。ううん、きっと良くなる。そう信じてこれからも頑張りましょう。
返信する
みちこさんへ。 (gyastro)
2005-12-19 21:48:46
こんばんわ!

そうですよ、みんな戦っているのだから

みんな仲間です。

これからも遊びに来てくださいね!
返信する
失敗 (みちこ)
2005-12-19 21:54:37
たびたびすみません。初めて利用するので分からずメールアドレス載せてしまいました。メールアドレス変えますね。
返信する
みちこさんへ。 (gyastro)
2005-12-19 22:58:23
いえいえ、こちらでもけしておきますね。
返信する