無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

今週の目標。

2005-05-22 21:33:37 | 今日の病気といみじうこと。
目標です。
私が苦手としているものに姉の存在があります。
しかし、今週、どうしても克服しなければなりません。
理由は、今週の土曜にあるCSの番組を録画しなくてはならないのです。
しかも特別な番組なため、DVDレコーダーでとる予定にしております。

DVDレコーダーは、CSなどの都合により、1階の部屋にあります。
私の部屋にはDVDデッキはあるので、私はほとんど使っておりません。
主に利用するのは、姉です。
私は病気になる前は、いろんな番組を録画して使っていましたが、
病気になってからはほとんど使っていません。

と、いうわけで、今週は潔癖対策習慣にします。内容は以下のとおり。
・DVDレコーダーを毎日さわる。
・歯磨きをするときに、歯磨き粉の出だしを一度捨てるのですが、
 それをやめる。
・ドライヤーを使った後の手洗いをやめる。
・基本的に家での手洗いをなくしていく。

さあ、できるかなー。。。でもしなくては!

最新の画像もっと見る