無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

雨模様。

2005-03-22 16:38:43 | 今日の病気といみじうこと。
今日はあめですねー。車が汚れちゃうからあまりすきではありません。
しかしながらリハビリのため、ぶらぶらと運転しましたが
気分がのらず、30分ほどで帰宅。

最近カーナビの調子がよくない。
突然止まったり、はじめから動かずオープニング画面のままフリーズし、
「ディスクが読めません」って表示が出る。
ディスクを取り出そうとしてもフリーズ時は出てこないので困ったもんだ。

もともとカーナビはあまり使わず、DVD見るとき用のモニターとして
DVDプレイヤーと一緒に購入しました。だからHDDではなくDVDの安いやつ。
だからあまり負担はかけていないはずだが、、、もしかしたら車の振動に基盤がやられたのかな。

とにかく修理に出す気は起きない。なぜならお金がないから。
機会というのは案外いい加減でしょ?だからまた知らないうちに治ることを祈ります。

最新の画像もっと見る