無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

ふー。

2005-03-21 18:13:54 | 今日の病気といみじうこと。
今日でいわゆる三連休最終日ですね。
今日は友達の車の点検に一緒について行きました。
そして待ち時間の間にランチしようとしたんだけど、行ってみると終わってました。
しかたなく、ケーキとアイスティーをのむ。画像はそのケーキ。名前は忘れちゃいました。

分かれた後、頭文字D、の最新刊を読みにブック○ーケットへ。
予定通り読み終えた後、いろいろ見ていて昔だーってよんだドラゴンヘッドが目に入る。
はじめは最終巻だけ読む予定が結局はじめから終わりまですべて読みました。

内容は日本で非常災害がおきて助かった者たちの話。
気が狂った人たちの中で何とかしていく話なんだけど、たくさんのメッセージが
こめられており、読み終わって店を出たとき、鳥肌が立ちました。

私の精神状況においてはまだ強いメッセージのものは読まないほうがいいみたい。
特に人間の生きる意味や、正常な人ってどんな人?見たいないわゆる哲学めいたもの。

でもそこでへこまないのが成長した結果かな。
運転もこなし、こうやってブログもうててる。気持ちの切り替えができはじめたようです。
さて、ご飯食べたら気晴らしに先ほどビデオ屋で借りてきた頭文字DのDVDを見ようかな。

最新の画像もっと見る