無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

就職面接会。

2005-10-26 19:45:30 | 今日の病気といみじうこと。
今日は集団就職会でした。
結果としてはだめでした。
会場に着き、お目当ての企業さんに早速とらい。
話は弾み、途中、「君は受け答えがはっきりしてていいねー」
って言われたのですが、その企業さんが欲しい人材は
事前に知っていたのですが、年齢が25歳となっていました。

でも「やる気はあります!」って積極的にアピールするも
やっぱりだめでした。。。
その上、話によると、理系の人が希望ということ。
私は英語科だったので、ダブルパンチを喰らい、
丁寧にお礼を言って帰ってきました。

他にも中途採用希望企業はあったのですが、
正直言って、その一社でへろへろになっていました。
他にやりたい仕事がなかったといえばいいように聞こえますが、
ただ単に気持ちが持ちませんでした。汗だくだったし。。。

でもこれで負けるわけには行きません。
次。次。次があります。
明日からまたハローワークへ行ってきます。

P.S.
 実は初めに資料くれたのが男性で、その時点で潔癖と
 戦っていてへろへろだったことはいい思い出です。。。

最新の画像もっと見る