おかえり~

2022年02月27日 | 日常生活

   2月27日(日)  

 

 

朝から雨のコチラ地方

気温も上がっているので雪解けもすすむことでしょう

 

25日の金曜日 無事に娘っ子きりっちが帰省

秋以来5か月ぶりの再会です

 

おひさ~な夕ごはんはコチラ

   

海鮮丼  サーモン&マグロのすきみ丼  まんぷく丼

豚汁

我が家といえば海鮮丼 笑

そのくらい食卓への登場率が高い

今回もきりっちのリクエストでどん丸さんの丼シリーズ

これで一個500円

う~ん いい仕事してくれます

ワタシは仕事のため 作ったのは豚汁だけ

簡単でも美味しくいただきました。

にぎやかな食卓も久しぶり

TVなんて必要ないわ 笑

 

食後のデザートも

   

大判焼き

今 朝ドラで主人公の家が回転焼き屋さん

みるたびに食べたくなる~

この冬 大判焼きを買う回数は確実に増えてます

お店のおじさんとも仲良くなって

この日はスタンプカードのハンコを一個余計におしてくれました。

ありがとう

 

美味しいものを食べて

楽しいおしゃべりをして

楽しい夜は更けていくのでした。

 

明日はもっといい日になりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人の休日 | トップ | 楽しい時間はあっという間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2022-02-28 02:58:10
やっぱり 海鮮丼!
当たったわ。

きりっちはどのくらいいるの?
親子3人、にぎやかな日々、楽しんでね!!
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2022-03-07 17:23:14
なぜ海鮮丼ってわかったのか? 笑
きりっちの帰省は一週間・・・
あっという間よ 涙

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事