割引券で

2020年09月21日 | 日常生活

   9月21日(月)  

 

 

スッキリとしない空が広がってますが

一応晴れているコチラ地方

4連休なかなかお天気に恵まれないようですね

 

そんな連休2日目

昨日は 娘っ子きりっちからもらった割引券を握りしめて

秋ものの洋服を買いに行ってきました

きりっちは 洋服屋さんでバイト中

時々 25%OFF券をくれるのです。

アタシも好きな洋服のお店なので とっても助かります。

市内にはないので

ちょこっとはなれた 隣の市までドライブ?

今回は ゴルキチ君も一緒に行って

裏のゴルフ屋さんを見るんだってさ

久しぶりの洋服の買いもの

楽しすぎてちょっと買い過ぎたか?

でも 一人よりきりっちとあ~でもないこ~でもないって

話ながら見たほうが楽しいな・・・

いったい いつになったら一緒に買いものに行けるんだろうね

 

買った洋服の一部

    

茶色のチェックのパンツ可愛い

一目ぼれ

ちょっとチェッカーズ?

・・・知っている人は同世代ね

秋は黒&茶色で行きましょう

 

そして ランチも近くのお店でいただきます。

   

洋服やさんの大通りを挟んで斜め向かいにある

和楽さんへ

 

   

ゴルキチ君の

海鮮丼 蕎麦セット   1000円  

 

   

アタシは

シャケいくら丼 暖かいうどんセット  950円

単品がいくつもセットになっている

お昼のセットが終わってた・・・

でも これはこれで美味しくて

お腹いっぱい

洋服も買えたし 美味しいものは食べれたし

う~~ん 連休満喫しているわ

本日は 家でまったり漫画読み放題

活字の読み過ぎでちょっと頭が痛くなってきたから

お昼寝でもしようかな

4連休最高

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと筋肉 | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bーmama)
2020-09-21 23:26:02
ゴルキチ君のどんぶり凄い!半身が乗ってる❢
Unknown (Rukko)
2020-09-22 04:43:48
海鮮丼の具、すごいね!!!
もう若くないんだから、赤とか黄色とかピンクとか、Kyoさんもイメチェンしてみたら??(笑)
Unknown (B-mamaちゃんへ)
2020-09-22 16:42:44
海鮮丼の海鮮
身が厚くていいんだけど 食べにくそうだったわ
ほどほどがいいのよね
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2020-09-22 16:44:32
海鮮丼の海鮮
食べにくそうだったわ
カラフルな洋服・・・
じゃあ還暦旅行はカラフルに行きますか  笑

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事