要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

ちょっと嬉しいこと

2021-01-29 09:06:48 | 日記
先週から気持ちの沈むことが多かったのですが、
昨日のメールで少しだけですが明るい気持ちに。


PIXTAのクリエーターをしていますが、
ダウンロードされたとのメール。
金銭面では100円/3枚ほどでしかありませんが、
それなりに嬉しいものです。

DLされた写真。

四日市市富田の十四川の桜です。
寿司職人をしていた「乃婦寿司」から徒歩10分ほど。
元気だった頃ですので10年以上前の写真です。

同じ場所で撮った写真。


当時はCanon EOS7DとKiss X3を使っていましたが
これらは7Dで撮ったものです。

療養生活になってからも何枚かアップしていますが
売れるのは10年以上前に撮ったものばかり。
行動範囲が極端に狭くなったのもありますが、
一番の原因は売れそうな写真を撮っていないことに尽きます。
それなりに勉強をしているつもりですが……(・・?


今日は曇り空から時おり白いものが舞っています。

デッキテラス。

昨夜の雨跡が凍った上に白い雪と山茶花の花びら。

こういう写真は登録しても100%不採用ですね(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿