要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

当たるもんですね

2021-01-30 09:19:00 | 日記
2021/01/29。

月火水と術前検査でしたので、
昨日は一週間ぶりのデイサービス。
送迎車を待っているとヤマト運輸が。
届いたのはスーパードライ6本。

当選者100名!
ツイッターでリツイートするだけですので、
応募者の数を考えるとかなりの確率だと思います。

私はたまにしかビールを飲まないので
スーパードライの好きな娘が喜んでいました(^-^;


時間になるとお迎えが来てデイサービス。

検査で造影剤や放射性薬剤の投与をされたので、
その影響なのかトレーニングをしていると
かなりだるい感じでした。

昨日のバイタル。
体重が前回より2㎏減っていましたが、
これも三日間の検査で一食ずつ抜いていたからかな!?

デイサービスの帰り、
四日市から菰野に向かうにつれて
強い風に雪が混じるようになってきました。

「明日は積もるかも知れないね」


2021/01/30。

5時半。
ボコボコ降っていました。

8時過ぎのデッキテラス。

テラスの上の山茶花。


今、10時を過ぎたところですが、
まだ降り続いています。
積雪は5㎝くらいでしょうか。
空が明るくなってきたので
これ以上は積もらないような気がしますが……(・・?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿