千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2020/8/15長浦港

2020-08-21 18:15:04 | 釣果日記2020年
潮:若潮
ターゲット:シロギス、アジ
14:30ー19:30

これはぷんさんを越える神だな(笑)


わざわざ一番暑い時間に行くんだもん



まぁ午前中はお墓参りでね





先週釣れたし、この時間からでいいだろってわけです

あと夕方にアジ釣りたくてね




で、釣り場着くと・・・まさかの人がおる



マジかよよくやるな!


お前が言うな!!





まぁここ・・・釣れない気がするけど、、、




遠投するとアタリ!


けど、小さいなー



回収〜♪




小さいけど、釣れた釣れた



あー



外れた(笑)






て、次もアタリ釣れた釣れた(・∀・)




が!




アタリがなくなった!






うーん、、、投げにくいけど、やはりあそこかなー






で、移動して1投目



いいアタリだ(≧▽≦)




あーーまた外れた



しかも、両方目の前だし





こりゃハリ悪い





そりゃ先週の使ってるからな(爆)




で、いいアタリ♪





これは!



おおきいのでは?






おーいい引きだ




ドス2連



うーん、ちょいと残念




まぁここから



ポツポツと似たようなイイサイズが




が!






うーん、魚変わった?



ここからうんともすんとも





だみだこりゃ






って辺りでdaiちゃん登場



この前に嫌われ者さんにも遭遇してます



なんかイイ方連れてましたなーははは





で、おらもアジ狙いに



投げザオじゃやらんよ?





で、daiちゃんからレクチャー受けてと


しばらくするとdaiちゃんが釣り始めました


試行錯誤してると

おっ?


アタリ



が!なかなか乗らず・・・


どうも強く合わせてしまいますな(笑)



シュ!フワッ・・・ぷるぷる



とコツを得てゲットだぜ



が、写真はないっす



何せ釣れる時間が短いからよ




1匹オートリリースしちゃったけど、なんとかオカズは釣れました
で、撤収です
メジナやろうかとも思ったけど、この時期美味しくないし、満足したからね


で、嫌われ者さんのとこに行くと



なんと!


爆釣もいいところ(笑)
まぁおれが教えた場所だけどな!!!


まぁ釣れて良かったよ(*´ω`*)


ってわけで、焼肉待ってるわ(笑)


まぁサイズいいからね
アジいるし
よかよか


釣果:シロギス×6、アジ×7、チャリコ×3
タックル:
Shimano キススペシャル405 BX+
Daiwa サンダウナーコンペディション405s 35号
Daiwa サーフベーシア45 06PE

SZM トップスター磯サビキ360 3号
Daiwa ワールドスピン2500

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫌われ者)
2020-08-30 17:54:26
先日はありがとうございました おかげさまで爆でした だがしかし、焼き肉は厳しいです
返信する
Unknown (gushi0509)
2020-08-31 17:36:11
嫌われ者さん

いえいえ、あれぐらいはお安いご用
まぁあんなに釣れるとは思ってなかったけどね(笑)

焼肉無理だとーじゃあ彼女といって来い
それで許してやる
返信する

コメントを投稿